プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

笑い涙。
ガキの使いやあらへんで「笑ってはいけない高校」
面白かったぁ。涙出た。

今までの笑ってはいいけないシリーズに比べてかなり良かった。
もちろん前回、前々回も面白かったけどね。

今回は始めからかなりのハイペースでしたね。

先週の放送でだいたい誰が出演するのかわかってたけど
それでも面白かった。



ムッシュとか川原社長とか何で出てくるの?
喋らなくても出てるだけで意味わかんなくて面白い。
今までも川原社長はちょいちょい出てましたよね。

相変わらず板尾の存在は良いです。
今回、ふかわ、イジリーが出演しなかった。ちょい残念。
それと菅Pシリーズが少なかったのが残念。
もっとガースー押ししてほしかったなぁ。

「今夜が や ま だ」
ダメだぁ。何回聞いても笑ってしまう。
しかもパワーアップしてるし。

本当に面白かった。
今、お笑い番組いっぱいあるけど
これだけ笑えるのは無いな。
2時間半笑いっぱなしだもん。
やっぱりガキは面白い。


そろそろ24が始る。録画するけど1時間くらい見ようかな。
でも気になって3時間見てしまいそう。

そういえばDESTINYの再放送が明日から始りますね。
早いなぁ。先週終わったばかりなのに。
もちろん見ないとね。深夜だから録画したい。
でも24もある。どうしよ?。

banner_02.gif
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



