プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

世界のハードル。
さっきまで世界の中心で愛を叫ぶを見てました。
本も映画もドラマも見てなかったんです。
あれだけ騒がれてたから気にはなってたんだけど。

自分はかなりの天の邪鬼なんですよ。
騒がれている事にもちろん気にはなるんだけど
どうしても後からブームに乗っかるのは嫌なんです。


騒がれてる時に見ると周りの反応とかで
期待してしまってかなりハードルを上げて見ちゃう。
それで見ると、そんなに騒がれる程じゃないかなって思う事が多い。
だからブームが去った後にこっそり見るんです。
そうするとハードルが下がった状態で見れるからね。
でもブームになる前に見るのが一番いいんだけどね。

でもってセカチュウ。
正直、泣けなかった。もちろん良かったですよ。
見る前は絶対泣くと思ってた。凄い涙もろいんです。
でも泣けなかった。まだハードルが高かったのかな…

それよか この胸いっぱいの愛を 見たい。
けっこう黄泉がえり好きなんですよ。
あれは泣いたねぇ。
泣いたといえばサトラレ。もう号泣した。
鼻水だらだら。今までで一番泣いた。
でも一番好きな映画ではない。泣きゃいいってわけじゃないからね。

さ?て24見て寝よ?っと。
あっ、でもCLダイジェストも見ないと。
試合の結果知らないんですよ。映像で見たかったから
新聞とかネットとかで見ないようにしてたんです。
でも明日辛いモんなぁ。ビデオに撮ろうかな…

banner_02.gif
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



