プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

続・記憶。
さて今日はこの前の種デス「レイ」について書き損なった事を。

ムウさんの事に興奮しすぎて後半冷静に見れなかった。
ついさっき改めて見ました。(4回目)

ようやく落着いて見る事ができた。

実に内容が濃かったですよね。
ちょっと詰め込み過ぎな感じもしたけど。



敵対してしまう事になったルナ&メイ。

「何で闘うの? 何で闘うのよ。」

メイリンの言葉に動揺するルナマリア。
すかさずジェットストリームアタック!

インパルス撃沈かと思いきやどうやら無事。

ルナマリアは落とされると思ってたけど…
普通に流れを考えれば犠牲に存在なんどけど…

まぁ犠牲者を増やさずに終わった方がいいかな。
さてこれからルナはどうするのかな。
議長、シンを信じて闘うのかな。


レイの過去を知ったシンは議長に改めて決意を表明。
レイはそれに安心したのか、ルナの力を認める発言。
アメとムチみたいな。


イザーク&ディアッカはこのままキラたちと共に闘うのかな。
いや、きっと前作同様レクイエムやネオ・ジェネシスの
阻止に力を注ぐだけなんだろう。ザフトの軍人ですからね。
イザークは隊長なんだから議長を撃つなんて事にまではならないな。


アカツキのドラグーンは凄いですねぇ。バリアーまでできるなんて。
νガンダムのファンネルみたい。

やっぱり何度見てもムウさんには感動です。
でもジブリールとのやりとりとかをもっと詳しく知りたかったなぁ。

前作の最終回でムウさんの死にあっさりすぎた事が納得いかなかったからね。
自分はネオの存在が気になって今までDESTINYを見てきたといってもいいかな。
ネオが出てこなくても見てたどろうけどね。


さて最終回はどうなるのかな。
シンはどうなるのか。
どんな終わり方なのか。

期待せずにサラッと見る事にします。
だって今回ので結構満足してしまったから(笑


banner_02.gif
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



