プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

お笑い世代。
とうとう内Pが終わってしまいましたねぇ。
放送開始からほぼ毎回見てました。
その内Pが終わるのは実に寂しいです。

内Pが終わっても、さまぁ?ずやふかわは出演番組が多いけど
TIMはどうなっちゃうの?あっでも夕方何かに出演してたなぁ。
レッド押しする他の番組は無いだろうし。「今日のレッド」はもう見れない。


さまぁ?ずファンの自分としては
TVでは内Pのさまぁ?ずが一番面白かった。もちろんライブが一番だけどね。

若手芸人と一緒の番組だと大竹のゆる?いボケはいまいちだし
三村もストレートなツッコミはあるけど天然なボケが出てこない。

先輩芸人と一緒だと何か気を使ってる感じでいまいち。所さんとかタモさんとかね。
三村をいじりまくるから大竹の存在が薄くなる。

ウッチャンは二人を平等に扱ってた。
それにさまぁ?ずも活き活きしてた。
さすが名付け親ってとこですね。


今、若手お笑いブーム。ちょい下降気味だけど…
自分はアンチ若手芸人番組です。だってつまんないだもん。
若手芸人の番組が多すぎる。そのせいか飛び抜けてる若手がいない。
アンタッチャブルが若干先頭を走ってるかな。

前までは同じ世代で面白い芸人がいてもゴールデンで出てたのはほんの何組。
ロンブーとかネプチューンとかナイナイとか。
さらに前はウンナンとかダウンタウン、とんねるずなど。
お笑い第三世代。若干とんねるずは上かな。
それぞれメインでやっていて、それ以外の同世代の芸人はまったく
TVに出てなかった。

今は芸人の数が多い。いろんなジャンルもある。
ナイナイとかの同世代の芸人が今になって若手芸人として活躍している。
それとダウンタウンより下でナイナイより上の世代、
当時はお笑い不作の年と言われていた
さま?ぁずやくり?むしちゅうが今メインをはっている。
そしてダウンタウン、とんねるずもバリバリ現役でゴールデンにいる。
飛び抜けた若手がいないのはそのせいだと思う。

こうなると今後残る若手芸人は少ないだろう。
何年か前のボキャブラ時代に似てる。
5年後、いや3年後には何組が第一線に残るのかな。

banner_02.gif
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



