プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く

記憶。
今回のDESTINY 「レイ」  

いや?、鳥肌が立った。
まったく予想してなかったわけじゃないけど、
まさかこうなるとはねぇ。かなりの興奮でした。
まぁこの話は後半に。    

ついに最終決戦。

レクイエムのステーションを撃破しに
アークエンジェル、エターナル出撃。

ミネルバも防衛のため出撃。

ジュール隊も出撃。


アークエンジェルvsミネルバ

マリューはデスティニープランを防ぎ
平和で自由な世界のタメ

タリアは心底納得はいってないが
戦争を終わらせるタメ

闘わざるえないのか…



レイはクルーゼ アル・ダ・フラガのクローン。

最高のコーディネーター「キラ・ヤマト」造り出す資金のタメ
思い上ったアル・ダ・フラガの欲望のタメ

生み出されてしまった悲しい存在。

そんなレイを横目にシンが裏切れるはずもなかった…



ミネルバ ターホイザー アークエンジェルへ発射!!

しか?し

ア カ ツ キ

やめてくれ?!!
また殺すのかぁ!!

しか?し
さすがディフェンスには自信のあるアカツキ

そして記憶が

「大丈夫だ」

「俺はもうどこにも行かない」

「終わらせて帰ろう マリュー」


うぉ? ムウさ?ん

鳥肌が立った。
涙でそうになった。
今まで見てきてよかったぁ。これを待ってたんですよぉ。


アカツキのドラグーンによるシールド。
これはもうファンネルだな。

ムウさんに気を取られていたら
直後にイザーク&デイアッカ。
こちらも感動のシーンじゃないですか。
間髪入れずにきたもんだから
気持ちが入っていけなかったよぉ。

母艦は後ろで支援させといて
自分達だけで裏切り行為だなんて泣かせるねぇ。
やっぱりいいヤツだよ。


ネオ・ジェネシス
やっぱりまたですか。

ダメだぁ。ムウさんの事で何も入ってこない。
今回見る前にちょうど前作SEEDの49話を思い出していたんです。
ムウさんがドミニオンに撃たれる瞬間を。
だから余計に今回はグッときました。


今回は実に充実した1話だったと個人的には思います。
というか2話分くらいに引っ張る事も充分可能だったんじゃないの?
まぁいいか。

次回はついに最終回。
楽しみです。

でも今回だけで満足感があったりもする。

banner_02.gif


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/93-a4ea01bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工から今日は書きはじめてみたり…今日はネタ書きます。 木下クラブlog【2005/09/25 09:39】

種運命 第49話「レイ」 私が死んでも、代わりはいるもの

種デスなんかよりスパロボ5周目のほうが数百倍おもしろい事実今回はデジャヴデジャヴの連続 我流黙示録β【2005/09/25 14:50】

SEED DESTINY 49話

最近、テロメアが少ない全国のSEED-Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。 CODY スピリッツ!【2005/09/25 17:15】

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」の感想

まだメインキャラが死ななかったのに(特にルナ)安心した第49話の感想です。 さくら日記【2005/09/25 20:35】

アーサー伝説 49

アーサー伝説49.いよいよ佳境と思いきや,仕事は艦長に奪われて…_| ̄|○ 650の無味乾燥【2005/09/26 04:47】

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49『レイ』

・大丈夫!もうどこへも行かない…一緒に還ろう… ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)【2005/09/26 22:50】

種デス PHASE-49 レイ

前回とはうって変わってアバンからいきなり話が展開していていい感じ。使い回しは相変わらずか・・・とりあえず完成。 PAWA-TYPE【2005/09/27 04:15】

