プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く

ラストステージへ。
今回のDESTINY 「新世界へ」 

議長によるデスティニープラン導入宣言と共に
回想シーンとはなかなかやってくれます。
というか、そろそろ話を進めてくれ?い。
と思いながらOPをむかえた。

今回の展開は、まぁ予想どうり。
デスティニープランにより世界は困惑。

オーブ、スカンジナビアはもちろん反対。

大西洋連邦も便乗するような態度とっちゃたりするから
議長による鉄拳制裁レクイエム。

レクイエムを破壊せずに修復して逆に利用するとはね。
利用できるモノは利用してそうでないモノは排除。
まさにデスティニープラン。

シンはようやくようやく議長に不信を抱きだす。

自分の立場

望んだ世界


本当にそれでいいのか、シン・アスカ!!

レイのクローン発言。
だろうとは思った。もしくはクルーゼの息子とか。
クルーゼのクローン?
だとしたらムウさんのおやじのクローンでもあるの?

余命幾許もないとはね…クローンの宿命…

それにしてもルナマリアには冷たいなぁ。
色んな意味で時間が無いから構ってる暇無し。


そして最終章の幕が開く。

アークエンジェル

エターナル
クライン派のザフト部隊

クサナギ
クサナギ級戦艦部隊

いざ出撃


次回 「レイ」

予想ではレイの事でまる1話を使って
話は進まないんじゃないかなって思ってたけど
予告を見る限りちゃんと話は進むようです。よかった。

レイの事でまるまる1話を使うならまだしも
やっぱり「ミーア」いらなかったよ。

banner_02.gif



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/90-09041d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 新世界へ

なんだろ・・・何故こんなにもゆっくり進めるのかいまいち意味が分からない。まだ戦いはじめても無いんですよ?終わります?? 木下クラブlog【2005/09/18 09:41】

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 「シン、世界へ(あまり気にするなw」

今週はレイがしゃべりすぎで面白かったwwwww終始レイに驚かされすぎなシンが最高でした(>_<) みつきちゃん親衛隊's_blog【2005/09/18 11:01】

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話 「新世界へ」

 既に本編自体がギャグじゃないですか。恒例の4コマ作る必要ないのでは・・・ ここまで開き直られても反応に困ります。 続き→  吠刀光 【遊撃】【2005/09/18 19:02】

種デス PHASE-48 新世界へ

先週は半総集編状態。今週もアバンから種お得意の使い回し。_| ̄|○使い回しの作画をバックに議長がデスティニープランを宣言。 PAWA-TYPE【2005/09/20 03:14】

