プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

MS。
今日はもちろんガンダムSEED DESTINYネタ。

ルナマリアが喋ってるところ久しぶりに見た気がする。
やっぱり今後キーマンになるんじゃないかな。
裏議長あらわる。
議長の裏側が出だしましたね。色々と企んでそうです。
やっぱり悪者?それとも…
あの戦艦はエターナルですよね。ダコスタもいたし。セリフ無かったけど。
エターナルって事はもうすぐ宇宙戦になるのかなぁ?
あとオーブが何かあやしいです。内部分裂しそう。
ユウナvsトダカ一佐ってな感じにはならないかな。
キサカ一佐は出てこないんでしょうか?
どっちでもいいんですけどね。
そういえばブラストインパルス久しぶりに見たなぁ。
来週はソードにもなるみたいだしフォースにもなるんじゃないかな。
何だか前回のSEED思い出しました。
ニコルが死んじゃう時です。
たしかランチャー、フォース、ソードストライクになってましたよね。
何かありそうです。
来週はかなり楽しみです。ミネルバvs地球連合・オーブ軍vsアークエンジェル。
次回のタイトルが‘残る命散る命’って事は誰かが死ぬ?
オーブ軍が滅ぶとか…
今回、内容はあんまり進展しなかったけど分かった事が1つ。
ミリアリアとディアッカーは付合っていた(笑

ED見てて疑問がいくつか。
OP、EDの映像がそのままストーリーに関係するとは限らないですが
EDの最後のショット、バルトフェルドがいないですよね。
って事は死んでしまうんでしょうか?
それとスーパーフリーダムの右隣のMSはガイア?な訳ないよなぁ。
ミネルバで使用されるならわかるけど。
でもどんどん新しいMSが出てきそうです。
セイバーってかアスラン機も新しくなりそうだし
もちろん赤いMSなんでしょうね。
シンがデスティニーガンダムに乗るんだからインパルスはレイかな。
ルナマリアはガイアに乗るのかな。
楽しみだ?。
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/9-370c0fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

