プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く

残すは3。
ガンダムSEED DESTINYも残り3話です。
これで楽しみが1つ減ってしまう。
これって悲しい事です。
内Pも終わっちゃうしよ?。

さて種デス残り3話、どうなってしまうのでしょうか。
ちょっと考えてみました。
ってか最近そればっか考えてる。しかも不安の方向へ。


次回「新世界へ」
議長がデスティニープランの導入宣言。
それによってきっと民衆は困惑するであろう。
誰もがきっと素直に賛同するとは思えない。

ミネルバ、シン達はどうするのか。
オーブ、アークエンジェル、キラ達はもちろん阻止するであろ。
どういう行動にでるのか。

そんな回になると思う。

そして残り2話。
きっとレイの過去が明かになる。
議長とクルーゼ、議長とタリアの関係も。
できればネオに関してもやってくれるといいんだけど…

そしてそして最終話。
…どうなるのか全然わからん。
まぁ、議長の野望をキラ達が阻止する。
ついにシンは議長の野望に反旗を翻す…であろう。
そしてレイが立ちふさがる。

…そんな感じなんじゃないかな。
それにしても3話では足らない。

もしかすると本当に噂どうり
最終回は続編に続くなんて展開なのかなぁ…
残りが3話だし、ありえそうなんだよなぁ…

嫌だなぁ。そうとう楽しみにしてたんだけどなぁ。
まぁどうなるかわかんない。
良い意味で裏切ってくれるかもしれないし。
とりあえずは楽しみ待つのみ。


楽しみといえば
チャンピオンズリーグが始ります。
この後レアル×リヨン放送。
でも無理。見たら明日死ぬ。
まだまだ残暑厳しいし。
明日きっとCLダイジェストやるだろうから
それで我慢するかな。

banner_02.gif

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/88-015c61b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

