プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

YES or NO。
自民党が圧勝ですね。
単独で過半数どころの騒ぎじゃないですね。
300議席は凄い。
前回苦戦したのは何だったのか。
民主党が波に乗れなかったってとこかな。
↑何が言いたいのかがわからないんだよなぁ。
民主党に限らず野党。
新党も小泉批判しかしてない。そんなんじゃダメでしょ。

自分は民営化賛成です。
だから今日の選挙もちゃんと賛成側に入れました。
といっても民営化がどうのじゃなくて変わらなかったけどね。
世間的にも民営化Yes or Noだけで決めた人ってそんにいないんじゃないかな。
と思う。

今回は投票率も良かったみたいですね。
造反だの刺客だのって、選挙前からあれだけ注目されればね。
政治に感心が無い人でも今回は違ったんじゃないかな。
自分もそんなに詳しく無いし普段も何となくニュース見たりしてるくらいだけど
今回はやっぱりかなり感心があった。

今回は小泉戦略の勝利といっていいでしょう。


さてこれからどうなるんでしょうか。
もちろん郵政民営化に向けて議論がまた始まるんだろうなぁ。

banner_02.gif
スポンサーサイト

テーマ:選挙 - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/87-55a9c4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

