プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く

怒り。
今回のDESTINY 「ミーア」
     
ハァ?………何を書いたらいいのか………  
前回の予告で今回の内容はわかっていたとはいえ、
やっぱりこの展開はガッカリです。
こんな大事な時期にミーアで2話を潰すのはどうなの?
納得いかねぇ?。
ちょっと怒りさえ覚えた。
このやり場の無い怒りはどうしたらいいんだぁ。
今回も前回も必要無いシーンがあったと思う。
1話分にまとめる事もできたと思うんだけど…
だったらムウさんの事についてちゃんともっと詳しくしてくれ
って思っちゃう。
自分はミーアってかラクスのファンでないから
こう思ってしまうのかな。

唯一の大事なシーンといえば

ギルバート・デュランダル

最後の防衛策

Destiny Plan

導入実行宣言


宣言によってアークエンジェルはどう動くのか。
もちろん止めに動く。

イザーク、ディアッカはどう動くのか。
DESTINYではちょい役なだけに動かないかも…

ミネルバは素直に従うのか。

シンはいったいどうするんだ。

今回は最後の方見るだけでよかった。
気付いた点はドムトルーパーの操縦士の1人が赤服だった。
そんだけ。


残り3話。
本当に大丈夫か?

banner_02.gif

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/86-510a92fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」

自分探し~ミーア・キャンベルと共に。 ~SoSeGu~【2005/09/11 11:56】

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 「ミーア」

今週はミーアの追憶の記憶を辿るお話簡単に言えば、準総集編 みつきちゃん親衛隊's_blog【2005/09/11 12:08】

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」

 エモーション♪ スーツCDの販促ですか?これは総集編以上にやばいんじゃないかと。 続き→  吠刀光 【遊撃】【2005/09/11 14:52】

ガンダムSEED DESTINY 47話感想

PHASE-47「ミーア」ウウッ、、またもや総集編て感じだった(><;) 日々の戯言【2005/09/11 21:59】

SEED DESTINY 47話

今回の種デスは、タイトルどおりミーアの視点から描いた総集編。 ヲタクで何処が悪い?【2005/09/12 05:23】

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47『ミーア』

・それを克服する時が来ました…出来る時が…私は人類最後の防衛策として… ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)【2005/09/14 03:43】

