プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

歌。
昨日の夜、久々にカラオケに行きました。
3ヵ月ぶりくらいかな。
高校生の時は週一くらいのペースで行ってたけど
20歳すぎると行かなくなりますね。
しょっちゅうコンパに参加してる人はそんな事ないだろうけど。


昨日のメンバーは男3人。
種デス見てる人が自分含めて2人。
そうなるとやっぱり歌う曲はガンダム絡み。
1人を残して盛り上がってしまった。
CHEMISTRYのWings of Wordsを歌いました。
いや?、キーが高い。
低くすればいいんだけど何か原曲じゃないと嫌なんですよ。
最初この歌を聞いた時はOPにあってないんじゃないかな
なんて感じでそんなに良い印象ではなかったけど
今はかなり好きな曲。
上手くハモって歌えたら最高なんだけどなぁ。
友達がOP以外ではちゃんと聴いた事ないから
ハモる事ができなかった。
次回までにちゃんと堂珍パートを憶えるようにと言っといた。
自分は川畑パート。なぜ川畑パートかと言うと、
ハモリが多い。うまくハモれると気持ちいい。
ってか高い声がでない。川畑パートでさえきつい。


何か昔の自分と違って新譜がわからん。
だから最初の30分くらいはいつも何を歌っていいか迷う。
番が回ってきてどうでもいい曲を歌ってします。
ラスト30分くらいになると歌いたい曲がいっぱいでてくる。
それで後悔というか満足感が得られないのが普段のパターン。
でも今回はわりと満足感あり。
最初にガンダム絡みで攻めたからね。
最後まで歌いたい曲が歌えた。

カラオケはいいねぇ。ストレス発散にもなるし。
男だけのカラオケもいいけど、女の子もいた方がいい。
歌が上手い女の子って好きです。
あの子の歌 上手かったなぁ…

banner_02.gif
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/84-e504d421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

