プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く

貴重な…。
今回のDESTINY 「真実の歌」

シンは相変わらず鈍感。乙女心がわかってないねぇ。
ルナマリアはぷんぷん。
ちゃんとレイは見てます。
シンが非行に走らないようにちゃんと監視しないと。


アークエンジェルは無事に月に到着。

フリーダムがインパルスにやられた理由
「ザフトと闘っていいか迷ってたから」
迷いがなければ負けるはずがないって事。
たいした自信だ。まぁ実際そうだけど。

ラクス、キラ、メイリン、アスラン
月面Wデート。
のんきなもんですねぇ。
ジブリールが死んで戦闘もいったん落着いたとはいえ、
それに後5話しかないんだぞ!!
アスランがあきれるのも無理もない。

アークエンジェルではムウさんとマリューの混浴ですか。
ムウさんなら確かにそんなストレートに誘ったりはしなかったなぁ。
やっぱり別人?それとも本音かな。


ミーアのメッセージ。
罠とわかりつつもラクス、ミーアついに対面。

もちろんラクスは狙われる。
キラが女性陣を守り、アスランが前に出る。
モビルスーツの操縦はキラの方が上だけど
射撃の腕前はアスランの方が上。
元々正規の軍人ですからね。

アカツキ登場。
遅いです、ムウさん
あっ?
ラクス達を早く
ああ、わかったよ」何だか不満そう。
ちょっと前までは大佐でしたから
上官意外にそんな言われようはなかったでしょうから。
まだムウになりきれてないな。

ミーアはラクスをかばって撃たれてしまいました。
さっきまでは噛み付いてたのに。
モノホンのラクスのオーラに負けたのかな。

しかし元のミーアはひどい。
本当にコーディネーター?失敗?
ナチュラル以下だな。

そういえばメイリンの服は誰の服?
自分の服は持ってきてないはずだし
ラクス?カガリ?ミリアリアかな?
どうでもいい事なんですけどね。


貴重な1話を丸ごとミーアに使うとはちょっと問題ですよ。
しかも次回「ミーア」嫌な予感がする。
話が進むとは思えないんどけど。

今後の戦闘、シンの行方、レイとギルの過去。
後はムウさんからネオへの経緯。何か説明がなさそう。
ちゃんと完結できるんでしょうか。
もしかして本当にTO BE CONTINUEなんて事になったりして…

banner_02.gif


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/83-985b1150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #46

前大戦の末期、ドラグーン攻撃で消滅したと思われたジブリールだったが・・・ 【T】 Tsukasa♪'s Blog!【2005/09/04 08:59】

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「ミーア、散る」

ミィイイイイイヤーーーー!!!!なんてことをしてくれるんだ・・・ (仮)みつきちゃん親衛隊【2005/09/04 15:41】

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」

そこにいるラクス、事実としてのラクス、役割としてのラクス、ミーア・キャンベルのラクス、大衆のラクス。 ~SoSeGu~【2005/09/04 23:43】

種デス PHASE-46 「真実の歌」

死亡フラグも立って死亡までカウントダウンを開始したミーア。そろそろ人が次々に死んでいくんでしょうね。 PAWA-TYPE【2005/09/05 02:17】

