プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

残すは5。
さて、今日は次回の種デス「真実の歌」のについて少々。

何やらキラたちが狙われてるもよう。
というかラクスが狙いかな。

ミーアが頭抱えてた。
何か言われたの?
「お前はもう必要ない!」とか。
たんなるバカンスなはずがないもんなぁ。

狙われたのってラクスじゃなくてミーアだったりして。
服装がミーアっぽい感じもしたんだけどなぁ。
でも赤い色の服っぽかったからラクスかな。

レイはまた何か企んでるもよう。


戦闘シーンはなそう。
残り5話しかないんだから
何か重要な展開になる事は間違いないんどろうけど…

ジブリールがいない今
最後はザフトVSオーブって事になるのか。

このままだとシンはキラたちと最後まで敵対してしまう。
シンはキラたちと最後は一緒に戦うんだろうと思ってたけど
何かギルがやらかしてくれないかぎり
シンがギルを撃つなんてありえない。
主役なのに最後まで悪役ですか。
まぁ、主役が正義のヒーローじゃないってのもいいのかも。

つくられた平和な世界か自由な世界か。
ってか何が正義かなんてわからん。

banner_02.gif

スポンサーサイト

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/81-c5dbdd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

