プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

こだわり。
今日、GANTZ16巻と犬夜叉39巻を買いました。
今集めてるのはこの2作です。
book2.jpg

サンデーとかジャンプとか全然読んでないから
今ストーリーがどうなってるのか、
まだ連載してるのかも知らない状況で単行本を読んでるから
毎回かなりドキドキもんですよ。
でも犬夜叉はチョット飽き気味なんです。
3月に発売されてたのは知ってたけど…
本屋行ったらGANTZがあったんでついでにって感じです。
GANTZ面白いです。でもチョットえぐいかな。
どんな展開になるか知らないのに帯に‘小島多恵死亡’って。
ちょっと待って下さいよ?。って1人で若手芸人ばりにツッコんでしまった。
GANTZってキャラがどんどん増えますよね。ってかどんどん死んじゃう。
せっかく感情移入したキャラがあっさり死んじゃうとかなりショックです。
加藤も岸本もホモもサダコも。
田中星人の時に参加した孫連れのおばあちゃんの最後なんて
悲しすぎってか読むのがすごい辛かった。
それでも読み続けてしまうのは何故でしょうか?

集めてるのはGANTZと犬夜叉ですがまだ揃ってない本があるんです。
それはドラゴンボール。
セルの時までは集めてたんだけどそれ以降は買わなかったんです。
理由は特に無いですが。2年前くらいにまた最初から読みだして
続きが読みたくなったんで集める事にしたんです。
連載がとっくに終わってる本を新品で買うのは何か嫌なんですよね。
一回断念した本を新品で買うのは嫌なんです。
って意味わかんないですよね?自分でもわかんないです。
自分の中の変なルールというかこだわりというか(笑
だから古本屋で探してるんです。おかげで今だに揃わない。
(GANTZと犬夜叉は新品で買ってます。)
でも後39巻を買えば揃います。今でも人気あるんですよね。
そうそう、とっくに連載が終わったマンガでもアニメが再放送されると
またすごい売れるんですよ。知ってました?
前に古本屋でバイトしてた時、たしか夏休みくらいだったかな
スラムダンクが再放送されたとたんに在庫数が0に。
元々人気があって在庫は少なかったけど、一気に無くなりました。
入ってきてもすぐに売れちゃう。スラムダンクありますか?
って電話も多かったですね。テレビの力を思い知りました。
「安西先生…バスケがしたいです…」byミッチー
マジでバスケしたい。鈍った体をなんとかしないと。

明日はガンダムSEED DESTINY放送ですね。
間違い無く明日はSEEDネタになるでしょう。
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/8-84ebfadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

