プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く

あっさり味。
今回のDESTINY 「変革の序曲」
                             
いや?、今回はOPから「うぉ?やっぱり?」って叫んでしまった。
OPの映像が変わってました。               
気付いた方もいたと思います。
気付いてもノーリアクションな方もいたでしょう。
自分にとっては絶叫もんです。                    

アカツキの映像がカガリからネオいや、ムウさんに変わってた。
予想というか願いがかなったって感じです。
ついこの前もこの事を書いただけに、ホント嬉しい。
この話はまた後で。

レイにとってルナマリアは邪魔者
シン(ギルの野望)の足を引っ張るモノは全て邪魔者
レイの目を気にしながらまた抱き合っちゃって。まったくもー。
それ以上の感情は本当に邪魔ですぞ。
こうなるときっとルナもストーリー上で重要人物になるとみた。
最後はきっと…もうダメかな。
今回の戦闘で犠牲になるかと思ってしまった。
でも無事にミッション成功です。
やっぱりドラグーンが使えるとレジェンドは強い。
デストロイだろうと問題無し。
デストロイを量産するよりカオスとかガイアとかを量産させた方が
コスト的にも戦力的にも良いと思うんですよねぇ。
でもカオスとかは元々ザフトのもんだったですね。じゃダメか。

久々のガーテイ・ルー。
レジェンドにあっさり料理されちゃった。
3分クッキングどころの騒ぎじゃなかったなぁ。
ジブリールもあっさりだったし。
やっぱりドラグーンはいいねぇ。
はやくストライクフリーダムのドラグーンもまた見たい。

ミネルバに帰投したシンとルナ。
人目もはばからずまたまた抱き合っちゃった。
そうまで2人の関係を深くさせるって事は、やはり…


ついにアークエンジェルも宇宙へ。
カガリがアカツキをネオへ。「ロアノーク一佐、アカツキを頼むね」
オヤジのカタミをそんなにあっさりと。いいの?
いいんです。ムウさんが使うんですから。これ以上にない。
大佐から一佐に。オーブ軍って事ですね。
アカツキもいいけど、
やっぱりムウさんにはガンバレル式のMSに乗ってもらいたかったなぁ。

カガリはオーブに残る。
本当は行きたくてたまんないはず。
アスランをメイリンにとられちゃうぞ。
でももうメイが入る隙間がまったくないって感じだなぁ。

banner_02.gif

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/79-a810641c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう、絶対プラントは撃たせん!

 イザ&ディア登場に一喜一憂中なブログからTB失礼いたします。 咎人が踊る異界の地にて【2005/08/28 01:13】

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-45op

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-45opアカツキと一緒に!オーブの制服を着た!!これ→がッ!!!「ネオ・ロア kasumidokiの日記【2005/08/28 15:26】

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45『変革の序曲』

・えーい、フォーレの奴らだけでもなぎ払え!その間に脱出する… ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)【2005/08/29 21:28】

