プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

残すは6。
種デスはもう後6話。
どんな方向へ進むんでしょうか。

次回「変革の序曲」 
いよいよ本格的な宇宙戦になります。
ザフト、連合共に総力戦です。
またしても量産デストロイ。
久々のガ?ティ・ルーも出撃。
ザフトはジュール隊、ミネルバが応戦する。

はたしてアークエンジェルはどう絡んでくるのか。

シンとルナマリア。抱き合うのか?チューするのか?
後6話だっていうのにシンとルナの関係を深くする意味はあるんでしょうか?
曖昧な関係ではなりたたない事が起きる…とか。
やっぱりルナは…

あのミ?アのバカンスな感じは何だ?どっかのコロニー?
そのままレーザーでドカンッ!! なんて。

いかんいかん。変な方向に妄想が進んでしまってる。

それよかムウさんはMSにのるのかな?
機体が無い。ムラサメ?嫌だー。
エターナルに赤ガイアがあるってことは
アビス、カオスがあってもいいよなぁ。
カガリよ、アカツキをムウさんに乗せてあげてくれ。


そういえば先日、BSでガンダム特番やってましたね。
ちょっと気になったんでビデオ録画。
富野さんのロングインタビュー、よかったです。
「へぇ?、当時はそんなだったんだぁ」みたいなね。
以前も書いたけど、
自分は1stガンダムにそんなに思い入れは無いんですよね。
だから番組見ててもそんなに興奮はしなかったです。
ただ司会が友近だったのがちょっとウケた。
しかもリポーターでケンドーコバヤシが出てた。
NHKのキャスティングの仕方がよくわからん。
まぁ意味わかなくておもろかったけど。

特番繋がりで、リングの魂の橋本真也SPやってました。
もちろんビデオ録画。さっき見終わりました。
いや?、懐かしい。
リンたまはちょうど自分がプロレスにハマってる時に放送してたから
よく見てました。

今でもまだ橋本真也がいないなんて信じられない。
というか実感がない。

banner_02.gif
スポンサーサイト

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/77-499224d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

