プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

困惑2。
今回のDESTINY。「二人のラクス」  

モノホンのラクスの登場に困惑。
シンや国民が困惑するのはわかるけど
ルナマリアが驚くのは何故?
ルナはラクスの事は知っていたはず。
あの会話はまるっきり信じて無かったのか。
それとタリアは何も知らなかったの?
まぁ、いいか。

ルナはアスランの生存を知る。
そしてメイリン生存の可能性が。
ルナはどう動く?


久々のイザーク&ディアッカ。白グフ&黒ザク。
2人の戦闘シーンをまた見れて嬉しいです。
予告でイザークが叫んでいたシーン、嫌な予感がした。
イザークピンチとかディアッカピンチとか。
でもそうじゃなくて良かった。
シホ・ハーネンフ?スは戦闘参加してるのかな?
また前作同様セリフ無しかな。

レクイエム。
なかなか面白い攻撃じゃないか。
ザフト困惑。
でもジェネシスの方が迫力はあったなぁ。

ムウさんが何の違和感も無くアークエンジェルのクルーとして溶け込んでいた。
自分は嬉しいけど、こんなあっさりでいいの?

ミネルバ宇宙へ。
そしてアークエンジェルも宇宙へ。

最終戦のステージへ。


今回はこんな感じですかな。
予告では結構期待してたんですが…
思った程のドキドキ感は無かった。
イザーク&ディアッカが見れたって事は良かったかな。


今後は前作のような戦闘になるのでしょうか?
地球軍vsザフト。それを止めるキラたち。
そう考えるとちょっと気持ちがなえる。
個人的には前回でかなり盛り上がったのに。

でもDESTINYはシンが主役なんだから
このまま終わるとは思えない。
そう期待するしかない。

そうそう、ちょっと友達からある噂を聞いたんです。
DESTINYが映画化される。ガンダム、Zのような三部作。
これって本当ですか?
さらに別の人からの噂。
再来年、DESTINYの続編が放送される。
そしてSEED三部作として完結される。
これって本当?
たんなる噂ですかな。
でも三部作っていうのは共通してる。何かあるのか。
自分はHPも見てないし、雑誌だって見てない。
だから何が何だかわかりません。

banner_02.gif
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/76-8e95c300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #44

カガリの会見中、突如乱れ始めた画面。そこに現れたのは・・・ 【T】 Tsukasa♪'s Blog!【2005/08/21 09:05】

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」

感想:今週は「イザーク&ディアッカ大活躍!?シホはどこ?」な44話。それでは早速感想にいってみます。 スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)【2005/08/21 10:23】

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44『二人のラクス』

・私は撃つべき時には撃つさ…守るために… ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)【2005/08/21 23:06】

