プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

出会い。
昨日の宮城の地震でかかったですねぇ。
東京だと震度3だったかな。もっとでかいかと思ったけど。
被害はそんなにひどくなかったみたいで
死者もでなかったのは良かったですよね。
本当にいつくるかわかんないです。
地震嫌いなんですよねぇ。
地震ていうか揺れるのって苦手なんですよ。
だから乗り物とかも酔いやすいんです。
車は自分で運転するぶんには問題無いんですけどね。当たり前か。
遊園地とかでもジェットコースターとかはダメです。
FUJIYAMAにのった時は死ぬかと思った。
でも女の子とかと行くと必ず乗せられます。
女の子ってジェットコースターとか好きな子多いですよねぇ。
自分はお化け屋敷とかの方が好きです。
女の子との密着度が高いからね。
色んな意味でのドキドキ。
でもそんな思いって付合いたてか付合う前の初々しい仲の時じゃないと
感じられないですけどね。
デートなんて久しくしてない。
あ?あ、恋愛したいなぁ。
出会いが欲しい。合コンはめんどくさいから嫌。
でもまた誘われてるんです。
でも今は合コンくらいしか出会いが無いのは事実。
運命的な出会いってないのかなぁ?。

ちとぼやいてみました。
今日はサッカー、イラン戦。
時間までに帰れるのかなぁ。
まぁ消化試合だから見れなくてもいいかな。
スタメンもいつもどうりみたいだし。
国内主力組、控え組ってわけないで
混合にしてくれればいいのに。


banner_02.gif
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/73-f8bee163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

