プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

オレンジ。
次回の種デスの予告で感じた事をちょいと書きます。

その前に、
毎度毎度TB、コメントありがとうございます。

え?と、次回の「二人のラクス」

モノホンのラクスが登場した事で
ザフト、世界が困惑。
プラント最高評議会議長デュランダルと一緒にいるラクス。
オーブ代表首長カガリと一緒にいるラクス。
普通に考えたら国民はミーアの方を信じるであろう。
しかしそんな事は百も承知。それでも表に出てきた。
ヤキンの時のように何度も何度も呼び掛けるのか?
それとも何か作があるのか?

ジブリールが月へ向かった事で
戦場は宇宙へ。
久々のイザークの戦闘シーンが見れます。
白グフ登場。
そしてハイネ隊!?
肩がオレンジのザクってたしかハイネ隊ですよね?
CMでオレンジはハイネ隊の証って言ってた気が…
それともジュール隊なのかな。
ディアッカは映ってなかったけど…
まぁ一緒に戦うでしょう。


何人かの方も書いていた事なんですが、
イザークの顔、嫌な予感がします。
イザークの危機なのか
プラントの危機なのか
それともディアッカ?

あっさりやられちゃうなんて事はやめてほしい。
前作のSEEDでGのパイロットの中ではイザークが一番好きだった。
途中までは全然そんな事はなかったんだけど。
最終戦でフォビドゥンを撃破し、
レイダーを撃ったシーン、

「こんなヤツにー」

名シーンですよね。
自分的にはムウさんの最後のシーンの次に好きなシーンです。

banner_02.gif
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/72-70f3815f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

