プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

違う時間。
ガンダムSEED DESTINY 「反撃の声」。

ネオのスカイグラスパーあっさりやられちゃいました。
やっぱりスカイグラスパーじゃダメかぁ。
そしてアークエンジェルに帰投。
そんな時、ネオの頭に…
デジャブ!? いや、アラスカでの出来事を思い出す。
そして無事に着艦。


デスティニー&レジェンドvsフリーダム。
レジェンドもフリーダムもドラグーンを使わない。
大気圏内ではドラグーンは使えないのかな。
やはり2対1では厳しい。
そんな時、インフィニットジャスティス登場。

アスランの登場にシンは動揺。
レイは相変わらず。アスランを死に損ないの裏切り者扱い。
アスランの言葉でも今のシンの心には響かない…
そしてアスランvsシン。

シンが種割れ、そしてついについにアスラン種割れ!!
アスランは迷いが解け、思いのままに動きだした。

デスティニーvsジャスティス。
互角と思われたが種割れしたアスランに軍配。
やはり場数の違い。元々レベルは上だったかな。

ルナマリア・ホーク、コアスプレッダー出るわよ
ジブリールを追って出撃したものの後一歩遅かった。


ザフト軍撤退。
いったん休戦。


夕日が眩しいアークエンジェルのデッキの上、
ネオとマリュー。

第81独立機動軍 通称ファントムペイン大佐…のはずなんだがね

何だかちょっと自信が無くなってきた

アンタを知ってる

俺の目や耳や腕、何かが…

ここにいていいか?アンタのそばに…

夕日をバックに抱き合う二人。

ザフト、地球連合、オーブ、ロゴス…
何が正しくて、何が間違っているのか
泥沼と化している状況の中、
でも2人には違う時間が流れている… そんな気がした。
もうアナタの事をネオとは呼びません。
ムウ・ラ・フラガ。やっぱりムウさん。

カガリの声明。
議長は何の動揺もせず。
そしてミーアがカットイン。
議長はしてやったり。
久々のイザーク&ディアッカー登場。シホ・ハーネンフースも。
そしてミーアに対してラクスがすかさずカットイン。
驚きのザフト軍。
議長もビックリ。

いや?、今回は実に内容の濃い30分だったと自分的には思います。
今回ちと思った事、キラとラクスのいちゃいちゃっぷりが酷い。
どこに行くにも一緒。
ちょっと呆れちゃいます。
後、ルナマリア。
ラクスが表に出てしまった今、
何だかどうでもいい存在になってしまった気がする。
アスランとキラとカガリの談話を聞いてしまった時は
かなり深い存在になるのかと期待してたのに…


次回の事はまた別に書きますです。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/71-2265d691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話 「反撃の声」

「痛みに耐えてよく頑張りました。感動しましたわ。」 続き→  吠刀光 【遊撃】【2005/08/14 17:54】

種運命 第43話「反撃の声」

久しぶりに種デスのレビューでもいってみよー Ez8の気さく気ままな日常模様【2005/08/14 18:17】

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43『反撃の声』

・平和なときは当たり前ですぐ忘れちゃうけど… ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)【2005/08/14 22:57】

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話 「反撃の声」

感想:今週は「祝!!アスランさん種割れおめでとう!!」な43話。それでは早速感想にいってみます。 スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)【2005/08/15 00:37】

種デス PHASE-43 反撃の声

ドムのアレに期待を膨らませたこの1週間。出るか?そしてアスラン、へたれ完全返上なるかっ!? PAWA-TYPE【2005/08/16 09:39】

