プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

足下は桜木花道。
ドリコムでは書いてましたが自分はアニメ好きでもあって
スポーツ好きでもありスニーカー好きでもあって古着好きでもあるんです。
今日はガンダムネタではなくスニーカーネタに。

200504211605000.jpg


↑友達からAIR JORDAN6を貰いました。白×マルーン。
貰ったモノは中学の時に半年ほど使用してたそうです。
普段履く事がないのでずっと仕舞っといたらしい。
まぁキレイなんですが古いんでやっぱり加水分解はしてました。
その友達は女の子。サイズは23cm。僕は26.5cm。もちろん履けません。
中古でしかもサイズが合ってない靴なんていらないよ
って思われる方は大勢いると思いますが、いいんです。
コレクターってほどではないですが好きなんでほしかったんです。
最初は白×黒って言ってたから超楽しみだったんです。
でも実際は白×マルーンでした。まぁ、いいですけどね。
因にJORDAN3、7、8、9、11、12の6足持ってます。
最初は部活で使うために買ったのが切っ掛けです。
JORDAN6は一番好きでずっとほしかったんです。
JORDAN6を知らない人のために分かりやすく説明すると
NBAにマイケル・ジョーダンという偉大な選手がいて…
もっと分かりやすく説明すると
マンガのスラムダンクって知ってますよね?
桜木花道が最初にチエコスポーツの店長から
30円で買った!?バッシュがJORDAN6の白×黒です。
因に流川はJORDAN5でしたね。
面白かったですねぇ。スポーツマンガではNo.1です。
自分の中ではオールジャンルでもベスト3には入ります。
この前、3人組の小学生が電車でスラムダンクを読んでました。
もう1人はジョジョ。もう1人はドラゴンボール。
何年たっても名作は読まれるんだなぁ。って感動しました。
話を戻しますが、自分が一番欲しいスニーカーはJORDAN6のカーマイン。
NIKEのスニーカー好きな人で知らない人はいないんじゃないかな。
以前のNIKEブームの時は15万円以上で売ってる店もありました。
原宿のある店は未使用で20万くらいだったなぁ。
今は下がりましたがそれでもまだまだ高いです。
この前ヤフオクで未使用が8万くらいで落札されてた。
欲しい!3万くらいなら出してもいいかなぁ。
ってそんな金はないけどね。
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/7-c89de1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

