プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く

驚き顔。
次回の事を書くの忘れてた。
「反撃の声」
アスランvsシン&レイ。
シンは再びアスランに剣を向けるのか。
レイがいるからきっと戦うでしょう。
「惑わされるな」「あいつは亡霊だ」ってな感じで。

ネオとマリューさんの会話。
マリューさんの驚き顔。
何だ?何を言ったんだ?
記憶が戻ったとでもいうのかな。
それとも一緒に戦うとか。
ネオの記憶は戻らないんだろうと思ってた。
それでも一緒に戦ってくれると。
でも戻るかもしれない。
でも戻っちゃったらなんかそのまんまだよなぁ。浅いというか…
でも戻ってくれたら嬉しい。
今度は死なないよなぁ。
ちゃんと最後まで残ってくれるよなぁ。


前回の総集編でちょっと気持ちがなえたけど
今回の見て、そして次回の予告見て
また気持ちが盛り上がってきたぁ。


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/66-f447cd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

