プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

待ってましたぁ。
今回のDESTINY、自由と正義と。
デスティニーvsアカツキ。
アカツキはなかなか強いです。
攻撃はさておき防御力はかなりのもん。ビームを跳ね返すなんてね。
しかしデスティニーの力にはかなわない。MSの差かパイロットの差か。
そんな時はもちろん。
ストライクフリーダム登場。
インフィニットジャスティスを連れて。しかもラクスが乗ってるとは。
Sフリーダムvsデスティニー。
ほぼ互角。いや、フリーダムでは勝てなかったけどSフリーダムだったら大丈夫。
そのまま戦えばきっと勝てる。
しか?し、レイによる帰投命令。
レイはルナを邪魔扱い。シンとルナの微妙な関係を見抜いている。
「挑発にのって自分を見失ったら勝てるものも勝てない」
アンタが見失なわせてるんじゃないか!

ドムトルーパー登場。やはりクライン派でしたか。
3体って事で予想はしてたけど…
やっぱり出たぁ?ジェットストリームアタック!!
やっぱり黒い三連星。強いんだか弱いんだか。

ネオを解放。マリューさんならやっぱりそうすると思ってました。
「怪我は治ったんでしょ?また怪我するわよ」
「ムウじゃないんでしょ?」
涙ながらの言葉、ネオはどうとらえるのか。

アークエンジェルのピンチ。
やっぱりキターーーー!
スカイグラスパー登場。
待ってましたよ。
「俺は不可能を可能にする男だからな」
またその言葉を聞けるなんて。嬉しいかぎりです(涙
その言葉を聞いたマリューさんはまた涙。
本当にこの時を待ってました。Sフリーダム以上に待ってましたよ。
でもスカイグラスパーで大丈夫か?
デスティニーやレジェンドを相手にしなければ問題無し。
だってムウさんですから。

インフィニットジャスティス、ラクスからアスランへ。
「大丈夫ですか?」「お体の事ではありません。」
そりゃないよ。全否定しなくてもいいのに。
せめて「お体の事だけではありません」くらい言ってあげてもいいのに。
元婚約者なんだし。
そしてジャスティス出撃。

そうそうメイリンの事忘れてた。
アークエンジェルのクルーになってしまいました。
「置いてかないで下さい」って、アスランに猛アピール。
そんな姿をカガリが見てたら嫉妬しちゃうぞ。
「キーーーーッ」って(笑
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/65-c3ed6238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42『自由と正義と』

・ほーら、行くよ♪やろうども…ラクス様のために!… ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)【2005/08/07 20:19】

種デス PHASE-42 自由と正義と

前回の総集編も終わり今週からは安心して種デスが鑑賞できます。と思ったら今回の放送は5時から。危うく見逃す所だったぜw PAWA-TYPE【2005/08/08 20:04】

