プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

予告 予感。
え?と、昨日のDESTINY、リフレイン。
やっぱり総集編でした。
多少でも話が進んでくれればと思ったけど
まったく進まず。まるごと総集編でした。残念。
アスランとキラの語り。主役ってシンだよなぁ…
でも身を乗り出してまで見てしまったシーンがあります。
それは………  次回の予告(笑
次回はかなり話が進みそう。
と言う事で、今回の感想では無く、次回の事を。

物凄く楽しみです。何故かというと…
インフィニットジャスティス登場。いえいえ、そうじゃなくて
ネオ出撃。しかもスカイグラスパー!?
またネオの戦闘シーンが見れるのは嬉しいです。
いや、もはやムウ・ラ・フラガと言っていいでしょう。
でも嫌な予感もする。
なんだかアークエンジェルを見送っているような姿が…
戦闘に参加するんじゃなく脱走したとか。
もしくはマリューさんが自由にさせたとか。
まさかそのままムウさんの出番は終わりなんて事ないよなぁ。
もしそうだったらどうしよう。すげーショック。
何で記憶が無いのかとか今までの経緯がわからないままで
終わりなんて許せない。今までDESTINY見てきた意味がない。
そのぐらいショックを受けると思う。

考え過ぎかな。
きっと最終回までアークエンジェルと共に戦ってくれるはず。

そういえばドムが出てきます。
あの黒い三連星みたいなのも登場するのかな。
アスランは大丈夫なの?
いくらジャスティスが強くてもあの体じゃ無理なんじゃないの?
暁、カガリがピンチ。そんな時こそアスラン種割れ。きっと…

自由と正義と。
ストライクフリーダム&インフィニットジャスティス。
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/61-1869af73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

