プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

クリア。
ついさっき、PS2の聖闘士星矢をやりました。4日ぶりぐらいかな。
20分くらいでやめちゃいました。
使えるキャラは出したし、モードはクリアしたし。
やる事がないんだよなぁ。ちゃんと完全制覇はしてないんですけどね。
後はBGMだったりムービーだったりコレクションを出すんですけど
それには同じ事を繰返ししなきゃいけないんです。
そういうのってダメ。飽きちゃうんです。
もうちょっと内容が豊富だったらなぁ。後キャラ数も。
まぁ聖域十二宮のみだから仕方が無いですね。
聖闘士星矢世代としては次回に期待します。
子供の頃はガンダムより聖闘士星矢の方が好きでした。
今はガンダムの方が好きかな。でもDVDは買っちゃいました。
聖闘士星矢の前はガンダムvs Zガンダムやってました。
その前はSEEDの終わらない明日へ。
ガンダム三昧だったんで一年戦争は買ってません。
GvsZは面白かったです。宇宙世紀モード。
サイコガンダムの黒い三連星にはビビリました。
でも無駄に長過ぎかなって感じもしました。
操縦者が違うだけで同じミッションを繰返す時なんて
けっこう飽き気味でしたね。
どうせなら逆襲のシャアまでやってほしかったです。
そうなると内容、キャラが物凄い事になっちゃいますね。
それに内容が浅くなっちゃいそうです。
SEEDも面白かったけどGvsZと比べると操作が簡単。
だからGvsZの後にやろうとは思えないんですよね。
でもまだ1体出して無いMSがあるんです。
たしかN-1アストレイのフライトユニットだったかな。
出すにはひたすらレベル上げ。めんどくせぇ。ムリムリ。
飽きっぽい自分にはサッカーだったり野球ゲームがむいてるんです。
ウィニングイレブンなんて今だにやってます。
しかも7ですよ。新しいの出てるっていうのに。
いいんです。ちゃんと調べて移籍させたり
出てきて無い選手は自分で作ったり。
レジェスはいないしドログバもいない。
しかもカカもいなかったなぁ。
8ほしいなぁ。ドラクエもほしい。今さらだけど。
金がないなぁ…
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/6-24ee9aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

