プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

只単にバカ。
昨日のDESTINY、黄金の意志。
ORB-01 暁… やっぱりカガリかぁ。
う?ん、ネオに乗ってもらいたかった…

カガリが乗るけど最終的にはネオが乗るんじゃないかなって
思ってたけど、それは無いな。
父から子へ。そんなMSをネオが乗るはず無いな。
暁の顔、どう見ても百式だよなぁ。
ORB-100とかにしてくれればよかったのに(笑
ウズミが生きてる頃に開発されたMSなんて
デスティニー、レジェンドと互角に闘えるはずがない。
スペック上の問題とか、それ言っちゃダメかな。

メイリンは元気そうですね。アスランは相変らず辛そうです。
そんな体じゃ最終回までに間に合わないよ。

相変わらずと言えばユウナのバカさっぷり。
オーブの回答、対応に何らかの意味があるのかと思ったけど
只単にバカなだけじゃん。そりゃないよ。

シン&レイがフェイスに。シンはわかるけど、
レイはナゼ?只単にギルの私情じゃん。
タリアはもっとガツンと言わないと。
問題になっても言ってほしいもんです。
まぁ、今のギルにはタリアの言葉も届かないだろうけど。


そう言えば地震速報がはいってしまってましたね。
まぁ、仕方ないですね。かなりでかかったですからね。
結構ビックリでした。地震嫌いなんです。好きな人なんていないか。
関東大震災。これですんでくれればいいんですけどね。
関東以外でも地震速報がはいってたのかな?

次回の種デスは総集編?
総集編でも多少は話が流れてくれればいいんですけどね。
デスティニーvs暁。
暁のピンチにストライクフリーダム登場。
そんなシーンは次の次かな。
てかそんなシーンはないかも。
予告の最後に悪そうなギルの顔。

今回の感想はこんなもんですかね。
ストーリーと順序逆に書いてしまった。
なんか簡単に書きすぎかな。
というか今日も頭痛い。
う?ん、やっぱり病院行った方がいいのかな。
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/59-35571794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

