プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

夏。
暑い日が続いております。
もう梅雨明けです。
何だか頭痛が続いてる。
我慢できない程の痛みはでないけど。
夏バテかな。まだ暑い日が続くっていうのに。
ただ今年はわりと過ごしやすいらしいけど。
夏は嫌い。暑いのもう嫌です。

最近、頭痛のせいか日記書く気になれず、
というかネタが無い。

そうそう、合コン行ってまいりました。
相手が某企業のOLって事だったけど
思ってた感じと違って全然壁を感じなかった。
特に気に入った子はいなかったけど
レベル高かったです。かわいいしノリいいし。
一応メアド交換したけど今後はどうなるのか。

合コン相手の一人にガンダムSEED見てたって子がいました。
驚きです。見た目は大人っぽい感じの子なのに。
話しを聞くと前に付合ってた彼氏がガンダム好きだったらしく
家に遊びに行くたんびにDVDを見させられたとのこと。
DESTINYは見てないそうです。
感想は「まぁ、面白かった。」の一言。
それ以上SEED話はしませんでした。
盛り上がらないのわかってたからね。

種話が出たんでちょっと種デス話を。
あの金色のMSは誰が乗るのか。
前にも書いたけど、
願望はネオに乗ってもらいたい。
でもカガリなんじゃないかなって。
ルージュ壊れちゃったし何だか思い悩んでたみたいだし。
暁…

UPする程のネタじゃなかったなぁ。まぁいいか。
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/58-b8efbb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

