プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く

あたれ?。
天空のキラ。
今回のDESTINYは驚きが多かったです。
やっぱり情報無しで見ると驚きがあっていいもんです。
欲を言えばストライクフリーダムに関しても
無知の状態で見たかった。もっと驚いてたはず。

まずはアークエンジェル。
アスランは大丈夫そうです。まだ痛々しいけど。
メイリンもただの熱!?みたいだし。
メイの体調が悪くなるなんて考え過ぎだったみたい。
カガリはメイがアスランにほの字な事を察知。
女の直感ってやつですかね。
ダコスタのヘマによりエターナルにピンチが。今日はダコスタセリフ多かったなぁ。
それを知ったアスランはジタバタ。それをネオがブリッチへ通信。
アスランは「ラクスを守るんだ…絶対に」
ネオは「彼女を失ったら全て終わり」
言葉は違うけど意味は同じ。ネオはこの状況を把握していた。
通信コードも憶えてたし。そろそろ記憶が戻る!?

ストライクブースター発進。ルージュじゃないの?ナゼ白?
バルトフェルド専用ガイア。なぜ赤?ってか何故ガイア?
ストライクはキラが乗ってもザク相手に苦戦。
以前は強かったけど今はもうダメですか。

ついにストライクフリーダム始動。

思っていたよりいいんじゃない。なかなかかっこよい。
もちろん強いし。気に入りましたよ。
グフのムチ攻撃をどうやって凌ぐのかと思ったら
なんとドラグーン攻撃。まさかドラグーンを搭載してるとはね。
レジェンドだけかと思ってたけど。
ドラグーンってかもはやファンネル。キラが「あたれー」って。
シャアとかクエスとかギュネイも「あたれー」って言ってたから。
ドラグーンいいですねぇ。ますます気に入った。
決めた。1/60のストライクフリーダムが発売されたら買うぞ。
フリーダムの隣に並べる。今は1/60ガンダムMK-IIが隣に。
MK-IIはどこに置こうかなぁ。大きいガラスケースが欲しい。
でも部屋が狭くなるな。今のも小さくはないけど靴とかも飾ってるから。
ちなみに靴とはAIR JORDANシリーズです。今となっては飾る程でもないけど…

とにかく、やっぱりフリーダムは強くてかっこいい。

次回は「黄金の意志」
友達が総集編だよって言ってたけど予告見るかぎり
そんな事なさそうなんだけど。でもアレックス…
金色のMSが登場。誰が乗るんだ?
ネオ、ネオ、ネオ、ムウ。違うかな。
カガリ?だとしたらピンクだよなぁ。
でもコクピットにいた。でも制服姿で泣いてた。
ってかそもそもオーブ軍のMSかもわからない。
黄金の意志って事は金MSが重要になるのか。
何はともあれ次回楽しみです。

そう言えば、ドムがいた。ファクトリー?
って事はOPの黒い三連星みたいなのはクライン派ってこと?


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/57-1f696512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

