プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く

金色。
今日は種デスの新OP&EDの気になる事を、

その前に昨日も書いたけど、橋本真也の事。
今日、喋野や武藤、小川のコメント聞いていて
涙がこぼれそうになった。やっぱりはやすぎるよ!
もう一度、闘魂三銃士の姿を見たかった。

話をもどします。
新OP CHEMISTRY「Wings of Words」
ケミストリーを使うなんて知らなかったからビックリです。
しかも作詞は森 雪之丞。
出だしを聞いた瞬間、「え?、どこのうさん臭いゴスペルグループだよ」
驚きと言うかガックリした。
でもすぐにケミだと気付いた。驚いた。
ケミは好きです。カラオケでもお世話になってるし。
でも何かなぁ。良い曲ですが、今までがもっとアップテンポな感じだったから
ちょっと違和感アリ。まぁ、すぐに慣れるでしょう。
カラオケで歌う事間違い無し。

映像に関して、シンがフェイスになってた。ネオがオーブの服着てた。
あとは黒い三連星!? 前回のOPでもドムが3体映ってたから
まさかとは思っていたが、やっぱりですか。
そして一番気になった事、あの金色のMSは何だぁ?
色からしてバルトフェルドが乗るんだろうと思った。
でもカガリの後で金色の隣に黄色のMS発見。
あれこそバルトフェルド機だよなぁ。
ってことはネオの専用機?間違い無い。ってか願望。
ムラサメでもウィンダムでも無さそうだし、M-1?
きっとZGMF-X100A。百式だぁ(笑
シン&ルナマリアは今後、××しちゃうのか?まてまてAまでにしときなさい。

EDに関しては特に無し。
でもイザークは白グフに乗るっぽい。あれグフだよなぁ…
でもディアッカはザク。
ギルよ、2人にもガンダムを使わせてあげてくれぇ。
ってかイザークをフェイスにしてもいいんじゃないの?
ヤキンドゥーエでは大活躍したし。なんたってフォビドゥン、レイダーを撃破したんだし。

ストーリーも終盤になり、残すところ後10話!?くらい。
レイや議長の過去もまだはっきり明かしてはいない。
そんな中、ネオはどうなるんだ?
ムウさんからネオへ、ちゃんと経緯はわかるんでしょうか?
簡単に済まされそうな気も… それだけはやめてくれ?!!
まるごと1話ネオ絡みの話にしてくれないと納得できん!!
前作の最後、ムウさんの扱いがあっさりすぎたんだから。

あれ?もしかしてOP、EDはこれで最後?


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/55-a0045993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

