プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

感情のコントロール。
ロンドンのテロ、酷い出来事です。
意味がわかんねぇ。何故そんな事ができるのか。
ロンドンはオリンピックが決まって
これからどんどん活気づいていくはずだったのに。
これはもう他人事ではないですよね。
次のターゲットは日本って事もありえる。可能性大。
日本だとやっぱり東京。新宿あたりかな。都庁もあるし。
恐ろしい。関東大震災だっていつきてもおかしくないのに。
テロだけじゃなく最近なんだか嫌なニュースが多い気がします。
十代の時よりニュースを見るようになったってのもあるかな。
でも殺人事件は多いですよ。しかも肉親。信じられない。
バカにされたとかむかついたからとか
そんな事で犯罪を犯すなんて考えられない。
もちろん同じ自分も若者の世代に入ってるけど、考えられない。
今は自由だから?今の中学校とかって上下間系は無いんですかね?
自分は物凄いありましたよ。特に部活内で。
基礎体とか辛かったなぁ。しんどかった。
基礎体ってかイジメでしょ。そんなのもしょっちゅうでした。
部活さぼると殴られたり。挨拶しないと蹴られたり。
でも先輩には絶対だから我慢あるのみ。
それでも自分は周りの友達に比べて楽な方だったかな。
結構先輩に気に入られてたからね。そんな知恵も学べたし(笑
良い経験だった…
話がずれましたが、少年犯罪って家庭環境の問題もあるけど
上下間系を経験していないって事もあるのではないかなと思います。
我慢とか感情のコントロールができてない。
当り前の事、綺麗事、偽善者っぽい事言いましたが
「綺麗事の何が悪い?汚い事よりも綺麗な事の方がいいだろ!」
って前に友達に言った事があります。たしかネズミに誘われた時だったかな…

ちょっと話題を変えます。明日の種デス楽しみです。
アスラン、メイリンは無事にオーブへ行けるのか
というかキサカはオーブに連れて行くのか?
シンはこのまま議長、レイにコントロールされたままなのか?
デスティニーガンダム、シンの行くヘは。
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/52-e2827bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

