プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く

困惑。
昨日のDESTINY。
まぁある程度までは予想どうりでしたが
予想以上に話が進みました。
アスランvsシン&レイの戦闘がCMに入る前に終わるとは。

シンはやっぱりアスランとの戦闘に迷いがあった。
メイリンがいたからってのもあるけど。
アスランの言葉でシンの気持ちが変わりかけたのに
レイによって気持ちが戻ってしまった。
デスティニーとレジェンドが相手では、
いくらアスランでもグフでは太刀打ちできない。
しかもレイの言葉によってシンは爆発しやうし。
レイはメイの事を意味無し発言。
そんな言葉を聞いたんだから何故逆にレイにキレないんだ。
フリーダムの時のようにまた串刺しだし。
コクピットはあえてはずしたのかなぁ。

デスティニーもレジェンドもビームシールドなんですね。
ビームシールドといいデスティニーの動きといい
F91を思い出しました。

何故か地球軍として来ていたキサカ。
アスラン、メイを救う。そしてオーブへ。きっと。
前回、ちらっと映った時に何かありそうって、
ふとエリカ・シモンズも出てくるんじゃないの?
って思ってたらやっぱり出てきたぁ(笑
でもキサカは何故に地球軍?

グフ撃墜によって以前よりもっとミネルバの雰囲気が悪くなった。
ルナマリア泣きじゃくり、シンが抱き締める。
ふざけんなぁ!何でそうなるんだぁ!

どうするんだ、ルナマリア!
これでいいのか、タリア!


今回の事でシン、タリア…多くの人が困惑しだしている。
何が正しいのか、何が間違っているのか
流れは止められずまた戦闘に。

次回、またデストロイ登場!?
1機だけかと思ってたが量産していたとは。
でもデストロイと直接戦ってるシーンがなかった。
何か気になる。もしかしたら議長が回収しててザフト軍として登場。
なわけ無いか。
インパルスも映ってたなぁ。ルナマリアが乗るのか?

何か泥沼になりつつも話は確実に流れています。


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/50-d8e642a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GUNDAM SEED DESTINY

狂戦士、シン・アスカ。洗脳者、レイ・ザ・バレル。そして、彼らを操る傀儡士ギルバート・デュランダル。彼らを止めるのは、誰だ! ゼロから【2005/07/03 18:41】

