プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

ランキング。
今日、友達と一番かっこいいガンダムは?って話をしてました。
一番はフリーダムで一致しました。それ以外はバラバラ。
その話を聞いてた別の友達が「お前らキモい」と一言(笑
ガンダム好きなヤツがいるとついガンダムネタが出ちゃいます。
たぶん今DESTINYが放送されてるからでしょう。
ガンダムが放送されてない時は全然ガンダムネタは出ませんから。
まぁ、好きな人もいればキモいって人もいます。人それぞれです。
人それぞれですが自分なりに格付けしてみました。

好きなガンダムベスト5。
第一位 フリーダム
第二位 νガンダム
第三位 ガンダムMK-II(ティターンズ)
第四位 Wガンダム 0カスタム
第五位 Zガンダム
何故ティターンズなのか?只単に紺色が好きだから。

好きな敵!?MSベスト5。
第一位 クイン・マンサ
第二位 キュベレイ
第三位 サザビー
第四位 グフ
第五位 ギャプラン
ファンネルが好きなんです。だからこんなランクに。
グフイグナイテッドも良かったですよ。オレンジ好きだし。
でも見事にあっけなくやられちゃいましたけど。

初代ガンダムシリーズが自分の中ではちょっと弱いですね。
思うんですけど、
初代ガンダムファンの人ってSEED嫌いって人多くないですか?
「SEEDは邪道だぁ。」って。 気のせいかな。
僕は初代ガンダムをリアルタイムで見てないんです。
産まれる前か産まれた時ぐらいだったんで。だからZが最初です。
その後ビデオで見たんで驚きや感動があまり無かったです。
もちろん面白かったですよ。でもSEEDはもっと面白い。
みんなにもっと見てもらいたいもんです。
この前、SEED嫌いな友達にDVDを貸したんです。
今じゃどっぷりSEEDにつかっちゃってますよ。うんうん。
時代は変わってるんだからガンダムだって変わる。
もっと頭をやらかくして見てみればいいのに。と思います。
今度はコンパ以外興味ねぇってヤツに貸そうと思ってます。
高校時代はよくコンパしてましたが今はもう。
毎週コンパなんてやってられないよぉ。
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/5-43d659ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

