プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

変化。
さて今日は何を書こうかなぁ
今後の種デスの妄想話でも書きますかな。
次回は逃げたアスランvsシン&レイ
シンはこのところ超天狗になってて
やたらアスランに噛み付いていた。
とは言え何のためらいも無く元隊長に剣を向けるとは思えない。
迷い、疑問、シンの気持ちに変化がでてくるのではないか。
レイは大好きなギルを裏切ったアスランを許すことはできない。
何の迷いも無く攻撃をするであろう。
レイは今後キラ、アスランの最大の敵になる。
クルーゼのように… かな。

メイを連れて行くとは予想外でした。しかもグフで逃走。
ガイアで逃げるのかなって思ってました。
だってEDの最後、ストライクフリーダムの隣にガイアが映ってますよね。
だからアスランがガイアに乗ってアークエンジェルに向かうんだと
思ってました。それともあれはガイアじゃないのかな?
もしかしたら…
ルナマリアがガイアに乗るんじゃないかな。
アスランと妹がいないミネルバにこのまま残るとは思えない。
ガイアに乗ってルナマリアも脱走みたいな。
だとしたらインパルスは誰が乗るんだ?
ミネルバにはシンとレイしかいないし、ハイネみたいに
新しいパイロットが増えるとか… 考え過ぎかな。

ラクスの動きも気になります。どこかへ向かいそうです。
きっとフリーダム、ジャスティスの場所へ。
それがどこかはわからないけど。

ふと思ったんですがコーディネーターって美男美女のはずですよね。
100%思いどうりの外見にはならないとしても
ブサイクにはならないですよね。(でも元のミーアは地味だったよなぁ)
って事は恋人選びには性格が重要になりますね(笑
後は地位や名誉、金銭面とか。
でも顔が良くても人各々好みがあるから
ナチュラルと変わらないかな。

今度、久々に合コンがあります。1年ぶりくらい。
ちょっと緊張。でも面倒臭さも。
あんまりノリノリじゃない。
でも最近は出逢いが少ないから
こういう機会を大切にしないとなぁ。

話がズレ(変化)てしまった。まぁいっか。
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/48-77c6b99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

