プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

存在。
昨日のDESTINY、さっき見ました。
予告だと総集編っぽい感じで進むのかなって思ってたけど
回想シーンは多かったものの気になる程では無かった。

やっぱりと言うか結局アスランはメイと一緒に逃げました。
もうちょい違う展開かなとも予想しましたが考え過ぎだった(笑

最初ミーアに手を差し出してたからもしかしたら
ミーアを連れてくのかなと思ってしまった。
今、ラクスクラインから元のミーアキャンベルに戻りたくは無い。
しかし元の髪の色はグレーだったんですね。
元はラクスに憧れてる普通の少女。
だからってグレーは渋過ぎでしょ(笑

やっぱりレジェンドガンダムはレイですね。
なんたってドラグーンですからね。
最近のレイはよく喋る。ギルのためによく動く。
レイは最後までアスランやキラの前に立ちはだかるんでしょうね。
ギルに共感しない者は全て敵。

メイは今後アークエンジェルのクルーになるの?
まだ無事にアークエンジェルに着くかどうか分からないですからね。
メイは今まで存在薄かったけどこんなにガッツリ絡んでくるとはねぇ。
このままだとルナマリアと対立。
ルナマリアはこのままミネルバに残るのか?
何も知らずに命令されてるシンとは違いラクスの事を知っている。
アスラン脱走、しかも妹も一緒に。
このままミネルバのクルーとしていられるとは思えない。
しかし正規の軍人、赤服としては裏切る事はできないのか…
個人的には今後の行動に注目です。

そう言えば地球軍の船に乗ってたのってキサカ?
あの髪型、肌のクロさはキサカだよなぁ。
でも何故に地球軍?それとも別人?

次回はとうとう動くデスティニーガンダムが見れます。
ストライクフリーダムはまだかなぁ。

今回の展開、次回の予告を踏まえた
今後の妄想話しはまた近いうちに書きます。
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/47-ebb967c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

