プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

笑い。
種デスの事や最近はW杯予選やコンフェデがあり
書こうと思ってて書けなかったお笑いの事を今日は書きます。
ここ1、2年お笑いブームで今は落ち着きつつあるけどまだ勢いはあります。
ただ今活躍してる若手芸人を書くつもりは無いです。
何故なら若手芸人の出演してるテレビを見て無いから。
何かいまいちなんですよねぇ。
自分は上に10歳離れた兄弟がいます。
だから小さい頃からドラマやお笑いを見て育ったテレビっ子です。
小学生の頃はとんねるずが凄いブームでした。
もちろんテレビ見てましたよ。面白かったです。
ただその頃から深夜番組とかも見てたんです。
夢で会えたらって番組知ってますか?
自分より上の世代でお笑い好きだったら知ってると思いますが
出演はダウンタウン、ウッチャンナンチャン、清水ミチコ、野沢直子
蒼々たるメンバーです。当時お笑い第三世代って言われてましたね。
凄い面白かったです。ただ周りの友達は誰一人見てる人はいない。
だから話題に出せなくて悔しい思いをしてました。
中学生の時は深夜番組ばっかり見て次の日毎回遅刻ぎみでした。
アジアンビートって番組知ってる人いますかねぇ。
たしか情報番組だったと思う。MCはユースケサンタマリア。
まだ全然無名でビンゴボンゴにいた頃です。
テンション高くて面白かった。でもそれしか印象に無いんですけどね(笑
後はMars TV。笑いありエロスありの番組。
自分の好きなジャリズムが出てました。
そして殿様フェロモン。これは知ってる人も多いでしょうね。
同時期にとぶくすりとかもやってましたからね。

自分の中ではお笑いNo.1はダウンタウンです。もう別格ですよね。
後はさまぁ?ずも好きです。バカルディ時代から。
とにかくコントが面白い。ってか凄い。
もちDVDも持ってますよ。限定のBOXを買ったんです。
予約し忘れて色々探し回って錦糸町で売ってるとの情報で
速攻で買いに行きました。
ライブを見に行きたいんですがチケット取れないんです。
今年のライブチケットも10分で完売したらしいし。
さまぁ?ずのDVDはオススメ。絶品です。
テレビだと面白さが半減とまでも若干落ちる気もします。
前に出てくるタイプじゃないですからね(笑
たまにいいともとか見るとぎこちなさを感じます。
最近見てる番組はさまぁ?ず絡みの番組が多い。内PとかQさま。
後はサンクチュアリ。三村と吉田栄作の微妙なコンビがいいです。

気付いたらこんなに長文に。
今回はこんぐらいにして
今後もお笑いネタ、気になる番組があったらUPしていきます。
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/46-80b54292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

