プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く

ライバル。
次回のDESTINY「アスラン脱走」の予想というか妄想です。

アスランは議長に不信感を持ち、やり方に付いていけず
脱走を考えるのだろう。

その脱走の方法を考えてみた。
前はガイアに乗ってアークエンジェルに行くと思ってた。
予告を見て予想が変わった。
ガイアには乗るんだろうけど誰かと一緒に行くのではないか。
アスランの前で服を脱いでた子。あれってメイ?
髪型、一般兵士服はメイだよなぁ。
メイはアスランにほの字みたいだし手助けしても不思議じゃない。
メイとルナマリアの姉妹コンビで助けるって事も考えられる。
でもメイはルナマリアに対してライバル視してるっぽいからなぁ。
ルナマリアオンリーかも。
誰かしら一緒に連れて行くんじゃないかな。
アスランが誰かに手を差し出してたもんなぁ。
ミネルバにアスランの気持ちを本当に理解してくれるのは
ルナマリアくらいかなぁ。
タリア艦長も気持ちはわかってくれそう。
でも艦長がミネルバを出るとは考えられないし。

ガイアじゃないかもなぁ。
ナレーションでマリューさんが「飛び立てグフ」って言ってたし
グフかもしれない。
今は基地にいるんだから何に乗ってもおかしくない。

土曜が楽しみです。
でも総集編混じりっぽい気がする。


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/44-588d7210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

