プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

お披露目。
ついにというかやっとデスティニーガンダムのお披露目。
レジェンドも登場。まぁこの話は後にして
フリーダムはやられましたがキラは無事でしたねぇ。
アークエンジェルもなんとか無事のようだし。
フリーダムは見事にコクピットの部分だけ残りましたね(笑
前作の最終回もストライクのコクピットは無事で
それでムウさんも一命を取留めたのかなって思ってしまいました。

キラに対して「ざまぁみろ」って。
いくら今はネオだからってそんな言葉は聞きたくなかった(涙
マリューさんの中ではムウ・ラ・フラガはもういない!?
多少の期待はしてるんだろうけど…
そんな言葉を聞くともう記憶は戻らないのかなって思ってしまいます。
そんなの嫌だぁ!!
きっと記憶は戻らなくてもキラ達と一緒に戦ってくれるはず。

そう言えば久々にイザーク&ディアッカ登場。
セリフは少なかったけど。
イザーク好きなんだけどなぁ。
ヤキン・ドゥーエではかなりの活躍しましたよね。
最後のディアッカを助けたシーンはかっこよかったぁ。
今後ストーリーに絡んできてくれる事に期待です。

議長は今の状況に驚いているようにしてるが、思惑どうりだろう。
アークエンジェルを落とせなかった事とラクスの事
その2つ以外は順調に進んでいるはずだ。
悪代官のような顔で「これが最後のカードとなるか否か」
カードってのはデスティニーとかの事?
それともアスランの事なのか。

デスティニーとレジェンド
シンとアスラン
議長はアスランにレジェンドを使わせようと考えてるのかな。
アスランは議長に対して完全に不信感がある。
このまま議長の下にいる事はできない。

まだ強力なクイーンも残っている。
チェックメイトはさせないとばかりに
次回のアスラン脱走に繋がる。
脱走の仕方はきっと…

次回は回想シーン混じりな話になるような気がする。
次回の予想はまたこんど書きます。
予想と言うか単なる妄想ですが。
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/42-636bd2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

