プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

アニメーション。
ステラは「死ぬ」、アウルは「母さん!?」。
じゃあスティングのブロックワードは何だろう。
ってかこないだルナマリア全然喋ってなかたよなぁ。
結構スキなんだけどなぁ。今後は重要人物になるのかな?
それともちょい役で終わってしまうのか…
でもキラとアスランの話を聴いたからには
キーマンになるんじゃないかなぁ…。ぶつぶつぶつ
あれ今日はSEEDネタにするつもりじゃなかったのに。まぁいいや。
フリーダムかっこいいです。何やら新しくなりそうです。
OPで何か違うぞって思い、気になったんでHPへGO!
スーパーフリーダム!? 何事だぁ!? しかもATHERSって何だ?
やっぱり見なきゃよかった。
ストーリー上で初めて見た方がその分感動がありますよね。
しかし主人公はシンだけど今後もキラとアスランの絡みが多そうです。
まぁ、自分はその方がいいですけどね。
そうそうメカニックデザインでお馴染みの大河原邦男先生。
自分の実家のすぐ近くに大河原先生の御宅があるんですよ。
全然知合いではないですけどね。
家の出窓にガンダムとかザクのプラモが飾ってあって
カッコイイなぁって思いながら子供の頃家の前を歩いてました。
今でもカッコイイって思えるのは自分は幼稚なのかな?
いやいや、ガンダムがすごいんです。アニメの枠を超えてるんです。

話は変わりますがさっきBSで銀河鉄道の夜を放送してたんで
ご飯を食べながら見てました。
前に1回見たんですが、見とれてしまいました。
最近DESTINYやDVDでSEED見たりガンダム三昧だったんで
こういうアニメってか物語は見てなかったから新鮮に感じました。
そのわりには最後の方の15分くらい寝てしまいました。
しかもカンパネルラが汽車を降りるところ。
ジョバンニが「カンパネルラー」って叫んだ時に起きました。
大事なとこが抜けてしまった。
汽車に乗ってくるネコ(人も)は死んでるんですよね。
悲しいというか難しい物語です。

また話は変わりますが昨日のフィオレンティーナ×リボルノ。
また中田英寿の出番がなかったです。
もっとヒデを出してくれ?。因に自分はヒデファンです。
代表やチームで不要論が出てるが、絶対必要じゃ!
シーズン後には移籍するのかなぁ。イタリア出るのかなぁ。
できればイタリアに残ってほしいです。
イタリアというかセリエA好きなですよ。
ヒデ話はまたにします。長くなりそうなんで。

アニメとかサッカーとか何かごちゃごちゃだなぁ。
アニメとスポーツ、2つブログ作ろうかなぁ…
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/4-1d5906b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

