プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く

狙い。
今日のDESTINY。
楽しみにしていたネオの正体。
やっぱりムウって事で間違い無いみたいだけど
記憶が無い… 記憶のすり替え?
誰がしたのか?ジブリール?
ムウ・ラ・フラガとしての記憶はもう戻らないのかな?
まだ謎がありそうです。

アスランとシン&レイ、相変わらず穏やかじゃないです。
イザーク&ディアッカ久しぶりに見た。
ルナマリアはちゃんとセリフあったし。
さり気なくというかサラッと「好き」って。
これは告白?なわけないか。
あっさり言いすぎだしアスランも動じて無いし。

議長が、いや裏議長がとうとう宣戦布告しました。
相手はロゴス、地球連合、そして…アークエンジェル。
以前、ラクスの命を狙い、
今回は映像にはフリーダムの姿を映さず
アークエンジェルの存在を伝えない。
アークエンジェルも狙われている?

次回はミネルバvsアークエンジェル。
そしてインパルスvsフリーダム。
裏議長の命令によってなのか?

フリーダムの方がレベルは上だが
今回シンはシュミレーションしたことにより互角になり、
相打ちに。
そしてとうとうデスティニーガンダム、
ストライクフリーダムが登場みたいな。
っていっても登場は18日か25日かな。
もしくは7月以降とか。
でもそんなに引っ張らないよなぁ。
な?んて全然違う展開になったりして。
裏切られた方がいい。驚きがある方がいいからね。
もちろん良い裏切り。がっかりは嫌。
MSとか人物の発表が早すぎる気がするんだよなぁ。
やっぱりもうHPは見ないようにしようっと。
楽しみはとっとくって事でね。


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/33-9c63a41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

