プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

遠隔操作。
やっちまったぁ?。
またDESTINYのHP見てしまった。
前にも書いたけど、もうHPは見ないようにしてたのに。
ストーリーに登場する前に新しいMSとか人物を見ちゃうと
驚きや感動が無くなっちゃうからね。
HPを見ずに楽しみにしてる方は下記は見ない方がいいです。

ナゼ見てしまったかというと
友達に「レジェンドガンダムって知ってる?HPに出てたよ」って言われた。
「言うんじゃねぇよ」って文句言ってやった。
名前だけで詳細は聞かなかったんだけど
気になってつい見てしまいました。

プロヴィデンスガンダムのニューバージョンって感じですね。
ドラグーン装備。ファンネルみたいなもんですよね。
いいですねぇ。ドラグーン好きです。
ドラグーンではないけどメビウスとかエグザス好きです。
プロヴィデンスはあんまり好きじゃなかったけど
強かったですよね。ムウさんのストライクがやられちゃうし
バスターも手が出なかったし。
レジェンドガンダムの方がかっこよさそう。
操縦が難しいらしい。

誰が乗るのかな?
ストライクフリーダムはキラ
インフィニットジャスティスはアスラン
デスティニーはシン
レジェンドは普通に考えたらレイだよなぁ。
クルーゼと関わりがあるみたいだし…
う?ん、インパルスに乗るのかと思ってたけど。
だとしたらインパルスはルナマリアが乗るのかな。
でも遠隔操作といえばムウ、じゃなかうてネオ。
ネオがこれからどうなるかわかんないし
レジェンドに乗るって可能性も。
アークエンジェルのクルーとして戦うのか
それとも地球軍に戻るのか
やっぱりネオが気になる。
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/29-99d964b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

