プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

加速。
今回のDESTINY、面白かったです。
予想してたけどもうステラが死んでしまうとわ。
スティングもやられるとは思わなかった。
ムラサメ強いじゃん。この前の戦いは何だったの?
あの3人は特別なのかな。
ビグザムというかジオングというかサイコガンダムというか、
デストロイがたった2話でやられるとはねぇ。
リフレクターなしでフリーダムのビームは弾くのに
何でインパルスのビームサーベルは効いたんだ?
見落としただけでリフレクター起動してたのかな。
まぁいいか。
今回の戦いでインパルスかフリーダムが
やられると思ったんだけどねぇ。
そんでもってデスティニー、ストライクフリーダムが
そろそろ登場するんだと思ってたけどまだのようですね。

でも一番のネタはやっぱりネオでしょ。
ウィンダムがやられた。ネオの素顔が明らかになった。
OPでは出てたけどね。
フリーダムがウィンダムをやる前にキラがマリューさんに
任せたって言ってたよなぁ。
戦ってる時も「あのウィンダム何で…」って。
キラは気付いたのかなぁ?
何か感じたんでしょう。

ファントムぺインがやられたって事は
また新たな敵が登場するって事だよなぁ。
それともミネルバVSアークエンジェルって事も。
シンはステラの敵討ちって感じでキラを狙う可能性も。

ストーリーが流れだしました。
うんうん。いい感じです。

次回が楽しみです。
ネオの秘密がわかるかも。
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/28-8324534d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

