プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

おばちゃん。
日本は負けてしまいましたねぇ。
UAEだから厳しい試合になるのはわかってたし
0-0の引き分けなんじゃないかなって予想はしてた。
でも負けるとはね。残念だぁ。
カウンター主体のチームとわかってて
カウンターからの失点はまずいよ。
ガチガチに守られるのはわかっていたはずなのに
攻撃は単調だし。まぁ何本かミドルシュートはあったけど。
ミドルもいいけど無理な体制から打ってもねぇ。
枠に飛ばないんじゃ意味が無い。
枠に飛べばキーパーが弾いたりしてチャンスができる。
決定力以前の問題だと思う。なんて偉そうな事を言ってみた。
でもバーレーンもカウンター主体だけどUAEほどガチガチには
守らないと思う。今日よりは攻撃しやすいんじゃないかな。
でもその分相手の攻撃も多いから攻撃チャンスも減っちゃう。
結局、厳しい試合になるって事。最終予選ですからね。
やっぱり中田英の力が必要だぁ!

話し変わりますが、
ダウンタウンのガキの使いやあらへんでに出てくる
ちりちりパーマの腰振りおばちゃん。知ってますよね?
夕方そのおばちゃんと道で擦違ったんです。
ほんの2、3秒だったけど間違いない!
エプロン姿で化粧は薄かったけど、
あの顔といい、ちりちりパーマといい
絶対本人です。でも何故あんな所に?
エプ姿って事は夕食の買物?あの辺に住んでるのかな?
たぶんエキストラでどっかに所属してるどろうと思い
気になってネットで調べてみました。
名前は浅見千代子さん。芸名かもしれないけど。
素はかなり明るい人。嫌々仕事してんのかな
って思ったりもしたけど楽しんで仕事してるみたい。
それ以外わからなかった。でも絶対本人だ。
声かけようかと思ったけど小心者の自分には無理。
でもいい味だしてますよね。
七変化の時にダースベイダーになって出てきた時なんて
爆笑でしたもん。温泉でも登場しましたよね。
プロゴルファー猿おばちゃんも良かった。
やっぱりガキは面白い。

明日はガンダムSEED DESTINY。
何か一週間が速いと感じる今日この頃です。

スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/27-a1bd819b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

