プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

紺黄。
なんだか雲行きがあやしい。
昨日みたいに雨降るのかなぁ?
帰り時に降られると嫌だなぁ。
そろそろ梅雨入りですかな。
ぶつぶつぶつ

足が痛い。
久しぶりに履いたスニーカーだから。
何のスニーカーかというと
NIKEのナイロンコルテッツです。色は紺黄。
コルテッツといえば白赤ですが
紺黄もいいですよ。
ちなみにダンクの紺黄を持ってますが
良い靴です。かっこいい。ダンクの中ではNo.1だと思う。

今日のコルテッツは10年以上前のモデル。
買ったのは2年前くらい。ヤフオクで。
元々10年前くらいに一目惚れして買って
何年も大事に履いてて
ぼろぼろになりサイズも合わなくなり
そろそろ引退を考えていた時に
ヤフオクで未使用を発見。しかも激安の3千円。
前は人気あったけどもう人気落ちたんだなぁ。
って思った。でも何日後にサイズ違いを発見。
それも未使用だけど箱が無く若干汚れあり。
それが何と1万円で落とされました。
別のモノじゃない?
いやいや。同じです。
コルテッツ好きの私が間違えるはずがない。
今現在コルテッツは4足持ってます。
普通のレザーコルテッツ白赤、
レイカーズ三連覇記念!?レザーコルテッツ、
昨年買ったオリジナルコルテッツ、
でもってナイロンコルテッツ紺黄。

何年もほとんどデザインが変わらず
定番として今だに製産されてるのは人気の証拠!?
NIKEで定番の靴といえばエア・フォース1、
エース、コルテッツくらいじゃないかな。
ダンクとか復刻版みたいな感じで発売されてる靴はあるけど。

みなさん、コルテッツはオススメです。
NIKEの靴の中でもかなりキツメにできてるけど
サイズが合えばかなりいいですよ。
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/24-c2538b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

