プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

一年戦争モデル。
今日はもちろん更新します。
日付けは変わったけどDESTINYの土曜だからね。
デストロイが登場しました。
超つえ?。まさに殺戮マシン。
でもこんなに早く登場するとは思わなかった。
もうちょっと後に登場すると思ったのに。
こんなに早く出たってことは
最終回までデストロイを引っ張るとは思えない。
最終決戦は宇宙だろうから
ステラはさらに新しい宇宙用のMSに乗るのかなぁ。
デストロイを宇宙で使うとも思えないし。
もしくは早い段階でステラが死んでしまうとか。

デストロイってビグザムがモデルなのかな?
見た目といい攻撃といいビグザムだよなぁ。
HPで見た時はサイコガンダムがモデルかと思った。
DESTINYのMSって一年戦争をモデルにしてるっぽいけど
なぜ?ネタ切れ?
大河原先生が手掛けてるんだからそんな事はないな。
以前、インパルスの合体について
一年戦争からのファンの強い要望にこたえた。
って話を聞いた事がある。HPだったかな…
自分は一年戦争はそんなにって感じだけど
ルナマリアやレイがジンとかゲイツに乗るよりは
ザクの方がいいかな。ザクよりグフの方がいいんだけど。

シンは相変らず天狗ですねぇ。
まぁ主人公はそんなもんですかね。
そういう時期があります。中盤くらいに。
アムロもカミーユもジュドーも…キラも。
シンのせいでミネルバの雰囲気が悪いです。
ルナマリアはやっぱりアスラン派なのかな。
レイはシン寄りではないけど冷静で中間って感じ。
艦長は…わからん。
議長はシンに期待してるんでしょう。
地球連邦を滅ぼすために。

来週は戦闘になりそうです。
フリーダムも出てくるみたいだし。
楽しみです。

最近ガンダムネタしか更新してないなぁ…
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/22-6bbafa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

