プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

繰り返し。
昨日、ビデオにとったDESTINYを寝る前に見ようと
思ってたんだけどあまりの疲れに風呂も入らず寝てしまった。
でもってさっき見ました。
なんだか前作のSEEDを見てるようでした。
この前も書いたけど、シンは以前のキラみたいに悪くというか
調子に乗りだしちゃってる。
アスランとの仲は最悪だし。
キラがラクスを連れ出したように
シンがステラを連れ出すし。
同じ展開というか歴史は繰り返すとでもいっときましょう。
いずれステラは地球軍に戻るとは思ってたけど
こういう展開とはねぇ。
そういえばオーブ軍にサイいなかった?
違うね。似てるけど髪型が微妙に違う(笑
ユウナはどこへ行ったのでしょう。オーブに戻ったのか?
オーブとアークエンジェルが手を組むって事は…


頭の中でかなり妄想しておりました。
妄想話はまた明日にします。

話は変わってtoto GOAL3やってみました。
高額は望めないけど当る確率は前より高いからね。
でも甘かった。
ダブル使ったのに2つしか当らなかった。
世の中そんなに甘く無い。
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/20-b5780c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

