プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

テーマソング。
今日もSEEDネタ。
昨日エンディング、先週はオープニングが変わりましたよね。
OP、ED共に後2回くらい変わるんでしょうね。
思うんですが、
最近のアニメってテーマ曲をコロコロ変え過ぎじゃないですか?
まぁ、色々と事情はあるんでしょうが。
なんかなぁって感じです。
昔は最初から最後まで同じ曲でしたよね。
もしくは中盤くらいで変わるパターン。全2曲。
曲を聴くと“あのアニメだぁ”ってすぐに思い出す。
懐かし映像を見ると頭の中で自然に曲が流れてくる。
1、2曲の方が印象強くなると思うんですよね。
中盤になって内容も華僑になってくところで
曲が変わるのはいいと思うんですよね。
ZガンダムとかZZもそうでしたよね。
Zの後半のOP曲、森口博子「水の星へ愛をこめて」いい曲です。
因にファンではないですがベストアルバム持ってます。
F91の曲も入ってるし。「ETERNAL WIND」いい曲。
最近アニソンでお馴染みの子門真人や影山ヒロノブ、
水木一郎の曲を耳にする事が無い気がします。
あっ、でも水木一郎はオートバックスのCM歌ってますね(笑
まぁ、曲がコロコロ変わってもアニメに合ってれば問題なし。
でも今回のDESTINYのED、
なんかEDにしては明る過ぎのような…  まぁまぁまぁ。

話は変わりますがドラえもんが変わりましたね。
子供の時に見てただけで最近はまったくでしたが
新しくなっるって事で久しぶりに見てみました。
声優陣が若返っただけあってみんな声が高いです。
まだ自分の中では違和感があります。まぁ、慣れるでしょう。
ってかスネオの声がイザークだぁ。関さんじゃん。
ビックリ。つい友達に「スネオがイザーク」ってメールを。
返事が「は?何言ってんの?」って。
そりゃいきなりその一言だけじゃわかんないですよね(笑
声優ネタを出しましたが全然詳しく無いです。
知ってる人は有名どころかガンダム係くらいかな。
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/2-c2fbfee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

