プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

ねぎ。
やばい。かなり更新さぼってしまったぁ。
忙しくてすっかり忘れてた。
でもオークションとかしてたから
時間が無かったって程じゃないんだよなぁ。
ただたんに忘れてたというかネタが無かったって感じかな。
このままだとDESTINYブログになってしまう。
って事で更新する事にしました。
今日は普通のネタ。ってかくだらないネタ。
さっき昼食をとるため定食屋に行きました。
その店に行くのは初めてだったんです。
美味しいとの噂をよく聴くので入ってみました。
玉子丼を注文しました。
それでフタを開けてビックリ!なんじゃこりゃ?
なんと玉ねぎじゃなく長ねぎだぁ。
自分は長ねぎが大嫌いなんです。
生ならなんとか食べれるんです。あとラーメンといっしょなら。
お腹すいてるのに?、くやしい。
残すのは申し訳ないんで我慢して食べましたが満腹感がないです。
もうあの店に行く事はないでしょう。
やっぱり玉丼には玉ねぎでしょ。たまに長ねぎを使う店もあるみたいだけど。
納得がいかない。
夜は美味しいもの食べたいです。

久々の更新がこんなネタでいいものか…
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/19-2c6ae8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

