プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

運命。
やっぱり今回のDESTINYは総集編みたいな感じでしたね。
でもちょいちょい気になるシーンもありました。
議長とクルーゼには関係があった。
自分は議長とネオが関係してると思ってました。
もしかすると関係してるかもしれないけど。
クルーゼとレイの関係。親子?それともクルーゼのクローン?
う?ん、気になる。
それと議長とタリアの関係。
元恋人?でもって議長がふられたのか。
あれだけちょいちょいタリアが出てくるって事は
議長は未練アリだな(笑
ってかもっと重大な意味があるのかも。
でも議長がミネルバに乗ってた時にタリアと××してたっぽいよなぁ。
って事はまだ関係は続いてる。浮気?不倫?
気になる関係が盛り沢山ってとこですね。

次回も何やら気になりますよ。
どうやら前回の戦いはおさまったようですね。
でもインパルス出動してたなぁ。ネオもウィンダムで出るみたいだし。
シンVSネオなんて事になるのかな。でも戦闘シーンはなかったなぁ。
何にせよルナマリアは無事のようで安心しました。

今回のDESTINY見ててまた前作のSEEDを見たくなりました。
やっぱり面白かったよなぁ。特に後半。
でも今DVDがない。友達に貸したままだぁ。
それとこの前書いたZガンダムの映画。
初めてCM見ました。気になるなぁ。

今日は気になる事ばかり。
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/18-2f9d3c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

