プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

衣替え。
ゴールデンウィーク。いい天気ですねぇ。
みなさんはどうお過ごしでしょうか?
ウチの姉の引越し手伝ったり、友達の引越し手伝ったり
引越し三昧でちょっとお疲れ気味です。
今はコーヒー飲んで休憩中。

ウチの姉が引越しのさいに処分する物を物色してみました。
人気ブランドのバックや靴や小物がどっさり。
しかもほとんど使用してない。
もったいないんで貰う事にしました。
自分で使う物以外はヤフオク出品です。ちょっとした小遣い稼ぎ。
捨てるよりは使ってもらった方がいいしね。
でも出品ってめんどくさいんだよなぁ。まぁ暇な時にちょこちょこ出そぉ。

そういえばZガンダムが映画化されるんですよね。遅いかぁ。
何やら3部作、4部作だったかな。ストーリーは変わらずみたいです。
人気があるって事ですよね。たしかに面白かったからなぁ。
ちょっと気になります。
気になるといえば、聖闘士星矢。
昨年の春に公開された天界編 序奏。見に行こうと思ってて
今だに見てません。序奏って事でまだ続くのかな。
原作とは違うみたいなんだよなぁ。
DVD買おうかなって思ったら高い。何故こんなに高額?
TVシリーズ、OVAシリーズを持ってる自分としては
欲しいけどヤメタ。ムリ。
だったらMGフリーダムとMGガンダムW0カスタム買った方がいい。
それかドラクエとウィニングイレブンかな。
ってか玩具より服買わなきゃ。夏服。
帽子買って、靴も欲しい。履いて無いのいっぱいあるけど。
財布もそろそろ変えたいし、時計も欲しい。
あっでも時計は今度知り合がオメガくれるらしいからいいや。
高校の時にバイトでためた金で買った70年代の手巻きのオメガを
ずっと使ってたんだけど2年前に壊れてしまい今はスウォッチ使ってます。
けっこうスウォッチ好きなんですよ。色んなデザインがあって
人とカブルって事がないからね。自分は天の邪鬼です。
でも電池変えても時間が遅れるんだよなぁ。スイス製なのに。
何にせよオメガ貰えるから問題無し。
因に貰えるオメガはどこにでも売ってるようなシーマスーターだそうです。

スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/16-dedb5995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

