プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

妄想。
さっき昨日のDESTINYをまた見てました。
やっぱりフリーダムは強いなぁ。
でもってDESTINYのHPを見てしまいました。見ないようにしてたのに…
スーパーフリーダムとナイトジャスティスの名前が変わってました。
ストライクフリーダムとインフィニットジャスティス。
正式名称との事ですが。何故変わったのでしょうか?
まぁ、スーパーフリーダムよりはいいかな。

前作のSEEDのフレイみたいに最後の戦いで犠牲になる人物って誰だろうって
勝手に先の事を考えてました。何故かというと
オーブ軍、アウル、アスラン、ルナマリアがやられたのを見たからです。
ラクスかなぁ。それともルナマリア。
でもルナマリアは現時点ではシンやアスラン、キラとの絡みは弱いし
存在的にちょっと薄いから違うかな。
ってかこの前ので死んじゃうなんて事ないよなぁ。
あとはステラかなぁ。かなりありえる。
でもやっぱりラクスっぽい気がするんどよなぁ。
もしくはミーアとか。ミーアってこのままニセモノってだけで
終わってしまうのかな。いやいやまだ何かありますよ。
裏議長がいるかぎり。何か企んでるはず。
な?んて、勝手な予想というか妄想にすぎないです。
ダメダメ。やっぱりHP見ちゃうと先の事考えてしまう。

そうそう、5月になったのでテンプレート変えてみました。


スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/15-6d469f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

